« 気がついたら朝だった訳だが | トップページ | 雑記:トロステ24時間マラソン開催…ほか »

月初も乗り切った

オハヨウゴザイマシタ(死んだ魚の目で

ふー、なんとか月初の仕事ラッシュを乗り切りましたよ?
社畜タイム終了ですよ?

俺、今夜からはゲーマーとしての人生を生きるんだ……

などと死亡フラグっぽい事を誓いつつ
さっそく今晩からゲーム(及びBD)三昧を堪能させて頂きます。

やはりまず『LBP』は外せませんね。オンラインでワイワイ楽しみたいところ。
『ライドウvsアバドン王』もプレイ中なんですよね。大正ロマンだよ大正。
んで本日『レッスルエンジェルス』の新作出て、
来週には『侍道3』も出るんですよね…。

あれ?何気に月末月初よりもハードスケジュール?

でも仕事と違ってソコが幸せ。




|

« 気がついたら朝だった訳だが | トップページ | 雑記:トロステ24時間マラソン開催…ほか »