« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第15区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第17区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第16区)

【第16区間 16日(日)3~4時】

Tossp16000

さて15区の興奮も冷めやらぬまま16区へ突入です
ゴールは渋谷!
このまま朝まで突っ走るぜーっ!


※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp16001 

Tossp16003

キャッツシアター立ち寄ったり
ソニー本社ビルにお伺い立てたり
クロ枠じゃないから過程も大事にするわけですねw

Tossp16005

ゴールの品川駅前……
そこには元気な高橋名人の姿が!

うひゃっほう!

Tossp16006

Tossp16007

名人を知らないトロにクロはご立腹です
まさにゲーマー現代基礎知識に入れるべき御仁ですよねー

Tossp16008

つまり管理人のことだな!

Tossp16009

管理人のことだな!管理人のことだな!(2回言った

Tossp16010

Tossp16011

やりすぎってレベルじゃねーぞ!
どこの廃人ですか!
……いやすでに廃人なの忘れてたw

Tossp16014

くそ懐かしいですw
ちなみに管理人は高橋名人派でした

Tossp16015

あったあったw
結構有名なシーンですよね
漫画版で少年時代に家の手伝いをしながら筋トレってのもあったな

Tossp16017

おおう!
プリントアウトして床の間に飾りたいくらいだ──ッ!

Tossp16018

ゆえにクロさんもテンション上がりまくりなわけだ!
男性に対してのクロの「うひゃっほう」は中々見れるものではない!
管理人も思わずうっひゃほう!

Tossp16019

つ、ついに全行程の三分の二に!




 ≫To Be continued



.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第15区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第17区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第15区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第17区) »