« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第3区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第5区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第4区)

【第4区間 15日(土)15~16時】

※未だ回線が込み合ってるようです
 そのため現在1区~のトロステが消されず見られるようになっている模様





Tossp4001

次の目的地は秋葉原
ということで……

Tossp4002

クロさん大はしゃぎ
いつもの事ながらご覧くださいコノいい笑顔


※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp4005

クロの心の故郷、秋葉原に到着~
そしていきなりプリニーと遭遇

Tossp4006

Tossp4007

うひゃっほうデター!
つまり第4区はクロ枠ということですね。わかります。

Tossp4008

Tossp4009

セクスィーとかムッチリとは無縁のエトナ様登場!
まて、これは孔明の罠だ!

Tossp4011

オブラートに包んでそうで包んでませんよ!?
当然の様にぺとぺとさん、もとい、ぺたぺたさんなエトナ様大激怒

Tossp4012

説明ゼリフ乙


説明と言えばここで知らない人のためにエトナ様の説明を

Tossp4013_2

テレビさんコスプレしてまでの説明ありがとう!
それにしても第4区は
月のウサギさんたちの力の入れようが違うぜ……ッ

Tossp4015_2

うんうん。テレビさんといえば
今ではすっかりコスプレのイメージですからね~。

Tossp4016

まて!それは死亡フラグだ!!

Tossp4017

エトナ様の目がエロこえええええ

Tossp4018

クロ……終わったな……

この後、テレビさんとエトナ様の夢の連携食らいましたw

Tossp4019

クロさん何事もなかったかのように復活!
さすが不死身を誇る”普通のネコ”だ!
そして今回もドストレートに要求を出すぜッ!!そこに痺れる、あこr

Tossp4020

アッサリとw
聞き分け良すぎるw
でも日本一なら、日本一ならきっと実現してくれる……!
……ですよね?

Tossp4021

こんな優しいエトナ様は初めてだ!
さては貴様偽物か!?
でもたまにはこんなエトナ様もイイよね!全力でいいよね!

Tossp4022

エトナ様に決まっておろうがあああああああああ─ッ!!

Tossp4023


この他紹介しきれないほどネタ満載だったことを御報告申し上げます。

昼間っから全力でクロ枠でした!本当にありがとうございました!



PS,そろそろ出かけるかもしれません。夜11時くらいには帰還予定




 ≫To Be continued


.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第3区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第5区) »