« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第20区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第22区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第21区)

【第21区間 16日(日)8~9時】

Tossp21000

ここに来て急激な眠気が……
うぉぉぉお、やばい、苦いコーヒーでも飲まないとやっていけない
だ、だれか!コーヒー持ってきてー!出来ればウド産の苦いヤツ!

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp21001

Tossp21002

それじゃあ銀ブラとでも洒落込みますか!

Tossp21003

昔のSF映画によく出てくるアレですねw
なんか渦巻いてる物もあったけど、アレは何て言うのだろう

Tossp21004

おおっとー!?
ここにきていいところを突いたゲスト運びだー!

Tossp21005

ヴァルキュリアの曲も耳に残るいい曲が多かったですね
もちろんサントラ買ったよ!聞きまくりだよ!

Tossp21006

Tossp21007

Tossp21008

クロの知識の広さは言わずものがなですが、
トロって結構かたよってますよね
アメトーークで言う所のホトちゃん的役割?

Tossp21009

うおおおおお!くそ懐かしい&そうそうたる面々じゃあああ!
恐れ多すぎてひれ伏すしかない!
そしてどの曲も未だに口ずさめる程耳に残っている名曲です
初めてイースの曲を聞いた時は衝撃的でした

Tossp21010

色紙ゲットー!
「たん」に笑ったw

Tossp21011

24時間マラソン終了まで
のこり3区間……
なんかちょっとさびしくなってきた


 ≫To Be continued



.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第20区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第22区) »