« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第23区) | トップページ | トロステウォッチャー 24時間マラソン・エピローグ »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第24区・最終区)

【第24区間 16日(日)11~12時】

いろいろありましたがついに最終区です!!

Tossp24000

24時間走り続けトロもクロも疲れのピークのようです
月のウサギさん達や見続けた視聴者もそろそろダウン寸前
がんばれ超がんばれ。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

とは言うものの、やはり限界なのかクロのみならず
ついにはトロまで諦めると言い出しました。

Tossp24002

Tossp24003

Tossp24004

Tossp24005

テレビさんの励ましも届かず。
おk、クロ。思いは同じだ
管理人も布団でぬくぬくしたいぜ~!

Tossp24006

くっそー、最後までやっぱりかわいいな!
980円かわいいよ980円

Tossp24007

Tossp24009

Tossp24010

口調がニセじんくんちゃんになっちゃっうくらい限界ですよ!
大変だ!早くきれいなお姉さん連れてきてあげて!

Tossp24011

え?いったいどんな……?

Tossp24012

ロコロコの洗脳ソングで爽やかに復活だと!?
はっ!?
まさか最終区はクロ枠じゃないのでは!(当たり前だ

まあフィナーレですからネタに走りづらいというのもあるでしょうしw

そして……

Tossp24014

Tossp24015

Tossp24016

ゴ~~~~~~~~~ル!!

Tossp24017

テレビさんもお祝いです

ところで後ろの方々は?

Tossp24018

ああ、ゴールk
ゲフンゲフン、一般の社員の方々でしたか

Tossp24019

わが分身のぬこアバターも駆け付けたぜ!
なでるよ!すっごいなでるよ!
チョコラータくらいなでるよ!
よ~しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

Tossp24021

Tossp24022

Tossp24023

Tossp24024

Tossp24025

Tossp24026

Tossp24027

綺麗にまとめに入ったーッ!
いいはなしだな~

Tossp24029

Tossp24030

ですよねwww
最後までクロはクロでした
だが、それがいい

Tossp24031

Tossp24032

Tossp24033

Tossp24034

Tossp24035

Tossp24036

Tossp24037

なんだかウルっときてしまったよ
こちらこそありがとう!

Tossp24039

なんかエンドロールみたいのが流れだしたーw

Tossp24062_2

Tossp24063

最後にユーザーの名前が
ベタだけど良い

Tossp24064

ありがとう!ありがとう!

トロステ24時間マラソン追跡企画はとりあえずコレで終わります

いや~終わった今、妙な達成感と一抹の寂しさががあります

まさにお祭り後という感じですね

では最後になりましたが

ここを見てくださった方々にもありがとう!!


さあ!寝るぞッ!





.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第23区) | トップページ | トロステウォッチャー 24時間マラソン・エピローグ »