« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第22区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第24区・最終区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第23区)

【第23区間 16日(日)10~11時】

Tossp23000

あと2区間!いよいよトロステ24時間マラソンもクライマックスですね!
最初からクライマックスだったという話もありますがw

Tossp23001

246=オサレ
という理論に元づけばSCEビルはオサレという事になるのですが、
クロさんからキツイこの一言。最後まで全力全開ですねw

Tossp23002_2

らめぇ!という感じでテレビさんが強制介入
ふぅ~、最後までひやひやさせやがりますww

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp23004

23区のゲストはレベル5の日野氏でした
なにそのマジシャンのようなポーズw

Tossp23007

意外と期待してます

Tossp23008

フレームから出てる出てる!
ここにきて新たな小技出すとはw

Tossp23009

白騎士で”意外と期待している”という部分はココw
ほら?変身=浪漫じゃないですか?
ジョジョ的にいうなら愛=運命くらい当然のことじゃないですか?
なので変身=買うとなるのも当然の帰結だったわけです

Tossp23010

Tossp23011

Tossp23013

ごはっwww
なにやってんすかw
そしてむやみやたらに文字が可変するハチマチ自重

Tossp23014

Tossp23015

クロまでw

Tossp23016

見切れてます見切れてます!
ああ自由だなもうw

Tossp23018_2

Tossp23019_2

Tossp23020_2

自由にやりすぎて怒られた
ねこ二人といい歳した大人の図
それにしても日野氏の変身にかける情熱はハッキリいって尋常ではない
ジャンヌダルクでさえも変身させるくらいだし

Tossp23021

スネークとのかかわりも深いしね!

Tossp23022

なかなかに味わい深い色紙ですな
クロがまた見切れてますが……
今流行りなの?日野氏の中で?見切れが?

Tossp23023

ああ、ついに着てしまった
始まりがあれば必ず終わりがあるのです
「悲しいけどコレ24時間限定なのよね」

トロステ24時間マラソン

ついに次が最終区!



 ≫To Be continued




.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第22区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第24区・最終区) »