« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第24区・最終区) | トップページ | トロステ24時間マラソン追跡号 まとめ »

トロステウォッチャー 24時間マラソン・エピローグ

祭りの後の一抹の寂しさを感じつつ
『まいにちいっしょ』を立ち上げトロステを覗いてみると……

エピローグ……だと……?

月のウサギさんたち粋な事してくれるじゃないの!

Tosex01

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

Tosex02

さすがに二人ともお疲れのご様子

Tosex04

泥のように眠る二人に代わって
テレビさんが視聴ユーザーにご挨拶
優しさが染みるぜ─ッ


Tosex05

Tosex06

コラコラ、エピローグで死亡フラグ立てるんじゃありませんw


Tosex07

Tosex08

Tosex09

と、思ったら真逆のフラグだった─ッ!

Tosex10

最後の最後までかわいいなぁ!もう!

テレビさん俺だー!結婚してくれーッ!



Tosex11

テレビさんもお疲れ様。ゆっくり休んでください。


これでトロステ24時間マラソンも本当に終わりですね。
ここまで見てくれたみなさまもお疲れ様でした。おやすみなさい~。





.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第24区・最終区) | トップページ | トロステ24時間マラソン追跡号 まとめ »