« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第21区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第23区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第22区)

【第22区間 16日(日)9~10時】

Tossp22000

よしわかった。
じゃあ、イーディさんから受け継いだマグスM30で議事堂に突撃だ!

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp22001

Tossp22002

しかし昨夜から何も食べてない(注・酒はたらふく飲んだ)
トロ&クロにはそんな元気は残っていなかった!
魔王にも餓死とか言われてたしw
なんか管理人も腹減ってきました……

Tossp22003

Tossp22004

うん、わかっていた!わかっていたけどね!
立ち直りはええええええええ!
パンが無ければクロにお姉さんを与えれば良いじゃない

Tossp22005

安西先生……睡眠が欲しいです

Tossp22006

Tossp22007

お姉さん型永久機関を搭載するクロと違って
トロのおなかはもう限界です
「もうやめて!トロのグリコーゲンはとっくにゼロよ!」
しかしそこに救いの手が差し伸べられるのでした
ありがとうナツミさん!
ああ、いや、ほんと、ハラ減ってきましたよ?

俺、この更新が終わったら飯食いに行くんだ……

Tossp22008

Tossp22009

ジャスミンお姉さんによりクロの永久機関が更なるパワーアップをーッ!?

Tossp22011

なつかしいネタを繰り出したーっ!
今の時代、ゴルフするなら猿より猫かもしれないな

Tossp22012

そんなプロゴルファー猫の時代を見せつけるかのようなプロモ

Tossp22013

そう、「みんゴル×まいいつ祭り」にはクロは出ていないのです

検閲的な問題で

永久機関猫クロの思わぬ弱点が分かったところで次の区につづく。

Tossp22014

やっぱりクロの天敵はCEROなんだな(悟ったような眼で



 ≫To Be continued



.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第21区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第23区) »