« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第1区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第3区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第2区)

【第2区間 15日(土)13~14時】

※未だ回線が込み合ってるようです
 そのため現在1区~のトロステが消されず見られるようになっている模様





Tossp2000

2目のゲストはだれかなー?(しらじらしく


※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp2001

2区のゴールは国技館。
クロが国技に対して何か発言しようとしましたが
前もって阻止されましたw

Tossp2002

ゴールが見えないよパトラッシュ…
ガンバレ。
トロクロも、ウサギさんたちも、視聴者も
ガンバレ。

Tossp2003

ちょっと休憩のシーン
管理人も一休み、ザリガニ昼飯くってパワァーアップ!
ペヤングうめぇえええええ

Tossp2004

広井王子が2区のゲストでしたー(しらじらしく
それにしても老けましたね~

Tossp2006

直球でキタw
というかどのハードでもいいから続編作って欲しい所です。

Tossp2007

クロさん的には大プッシュだろうけど
SCEの偉い人たち的にはどうなの?
どうもゲームを集めようという気概が感じられない
こういう所は箱丸さんを見習うべき

Tossp2008

微妙だwww

Tossp2009

最後にまたこの画面
スタンプラリーっぽいですね
集めるとなにかあるのか?


 ≫To Be continued


.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第1区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第3区) »