« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第18区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第20区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第19区)

【第19区間 16日(日)6~7時】

コーヒーが染みるううううううう!

Tossp19000

Tossp19001

Tossp19003

クロさんハイパーテンション。ねこ耳だけに。
ちなみに管理人は実際にビッグサイト行ったことないです。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp19004

Tossp19005

イーディさんきたあああああああああああああ!!
ポテンシャルのパニックが発動して
ドジ踏んだんですね。わかります。

Tossp19011

Tossp19012

Tossp19024

イーディさんの(おそらく)マグスM30が火を噴くぜー!
イェフウウウウウゥゥーーッ!
でもこの場所でその恰好でいたら誰が見てもコス…ゲフンゲフン

Tossp19013

Tossp19014

Tossp19016

Tossp19017

……迷ったんですネ?
「つ、土なんか好きじゃありませんわ」
とか言って草花と戯れてたら迷ったンデスネ?

Tossp19018

Tossp19020

Tossp19025

Tossp19026

あるいみ!最強!それ最強!
よつば今さいきょう的な!
管理人も部隊をハーレム化済みでありますよ

Tossp19034

あれは…いいものだ!(チュドーン
DLCはこうあるべきって見本のようなものだったよね
今後も引き続きお願いします

Tossp19035

アリシア無双の方ですね。よく知ってます

Tossp19036

ど頭をブチ抜かれてましたよ?
まさに脳天直撃!

Tossp19038

管理人も仲間に入れていただきたい……

Tossp19039

Tossp19040

Tossp19041

アイアイサー!アラホラサッサー!
イーディさんの命令ならなんでも聞いちゃいますよね?
でも夜の戦場ではコッチが命令を下す側なんだぜきっと!(最低だw

Tossp19042

先行して匍匐で進む2等兵と3等兵の図

Tossp19043

Tossp19044

Tossp19045

Tossp19046

都庁も変形したり中から可変戦闘機が出てきたりするしね!
東京ってすげえええええええええええええ!

Tossp19047

イサラ俺のイサラは何処?

ってメガネ!お前じゃねええええええええええ─ッ
イサラを返せ!ばがー!

Tossp19050

Tossp19051

Tossp19052

Tossp19053

まあ確かこのトロステ24時間マラソン自体が
ユーザーのご褒美と言えなくはないんですが
好きなキャラや人物がトロやクロと喋ってるなんて夢のようだよ!

Tossp19054

Tossp19055

Tossp19056

相変わらず押しに弱いぜ!
いつもは強気だけど、ホントはドMタイプですね。わかります
強引に迫られたら断れないんだぜきっと!
よしそのままベッドになだれ込むしかない(最低だw

Tossp19058

Tossp19059

Tossp19060

せっかくだから俺はコッチのイーディさんを選ぶぜ!
いやアリシアも好きですけどね
あとマリーナやリィンのポスターも欲しいんですが、
そのうち頼みますよSEGAさん!

Tossp19062

なんとも別れ難い心境よ!
またトロステに遊びにきてー!
その時はホーマー君もぜひ一緒にw

Tossp19063

ツンデレ的な意味で

Tossp19064

全力で支援します!やっておしまい!

Tossp19065

素晴らしい区間でしたね19区、個人的にw
クロ枠楽しいよクロ枠

残りは後5区、終わりが近づいてきました



 ≫To Be continued


.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第18区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第20区) »