« トロステ24時間マラソン追跡号 まとめ | トップページ | 長くてウネウネしたものが体内(なか)にいいいい »

団体再結成の時……ッ!

先週はトロステ24時間マラソンに注力していた為
ほかの話題は殆ど取り上げませんでしたが、木曜にamazonから荷物が届きました。
それ自体は別に取り立てて話題になる事ではないんですが……
とりあえず届いた内容物をご覧下さい。





Etc081119a1

別段変わったことは……ん?





Etc081119a2

んんん?





Etc081119a3

こ、これはまさか─ッ?





Etc081119a4

ぴぎゃあああああああ
やっと届きやがったああああああああ─ッ!!


出来る子!amazonはやれば出来る子!
ご褒美に購入か?あたらに商品購入して欲しいのか?
1個か?んんっ?
2個!2個か!このいやしんぼめ!!
よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!

とまあ、ちょっとチョコラーラ先生風に喜びを爆発させてみましたが
よくよく考えて見れば一週間も遅れておいて出来る子もクソもありませんでした。
しかし無事に着たのでその事に関してはこの際忘ることにします。
とにかくコレで我が団体【SE・GIRL】も再結成できるという訳ですよーっ(その名前どうなの?)

そのまえにライドウクリアしなきゃいけませんけどね。
今は無事届いた『レッスルエンジェルスサバイバー2』の
パッケージと取り説を見ながらニヤニヤしたいと思います。

|

« トロステ24時間マラソン追跡号 まとめ | トップページ | 長くてウネウネしたものが体内(なか)にいいいい »