« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第5区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第14区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第13区)

・・・・AM0:00。

お待たせしました、今帰ってキターよ!
結局この時間になってしまいました。リオレイア見れなかったな……

さあ気を取り直して更新再開です
俺たちの戦いはこれからだ!(睡魔的な意味で


【第13区 16日(日)0~1時】

※どうやら現在配信分の3回前の区間まで見返せる仕様になったようです

Tossp13000

折り返し区間である12区間のゴールは東京タワーでしたか!
リアルタイムで見たかった。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp13002

Tossp13003

いままでのゲストおさらい。
7~9区間面白そうだな!重ね重ね残念です
おそらくニコ動にすぐ上がるんだろうけど
リアルタイムに見た方が”お祭りに参加してる”感がでますからね~

Tossp13004

なんか気分が悪そうなクロ。
マラソン途中で飲むんじゃありませんw


Tossp13006

ゴールの六本木で待っていたゲストは……
上田文人さん!
キタキタ!管理人の大好きなクリエイターさんの一人です。
2人とも必ず”あれ”を聞いてくれよ!?絶対に!!


ちなみに知らない人に説明すると上田さんは

Tossp13007

こういう人です。
まとめると繋いだ手を離さなくて一撃が悲しい人(エエー



Tossp13012

よし!よく聞いた!GJ!


Tossp13013

Tossp13014

な、なんだってー!?(AA略

これはワクテカせざる得ない!



Tossp13015

何気にクオリティ高い色紙もうれしい限り。

って、クロの方がヨルダポジションかよ!!!



Tossp13016

恒例のスタンプカード
出かけている間に更にカオスな事になっていたw


いやぁ、ついに半分切ったかー
そして此処からがある意味我々の時間ですよ?皆様?

そう、いよいよクロ枠ラッシュが始まるのです
これは楽しみにせざる得ない!
うひゃっほう!(例のいい笑顔で



 ≫To Be continued



.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第5区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第14区) »