« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第17区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第19区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第18区)

【第18区間 16日(日)5~6時】

Tossp18000

とうとう夜が明けてきたなー
クロさんもお疲れのようです

Tossp18001

インベーダーきたー!Σ(゚д゚;)
あの効果音と共にいらっしゃるとは素晴らしいサプライズ!

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp18002

そしてクロがアプダクトw

Tossp18003

真実はそこにある!
モルダー!モルダーを呼べ!!

Tossp18004

そこに救いの手を差し伸べたのはナビッチュ
だいすきなのは~ひ~まわりのたね~♪
では無くチーズが好物の愛いやつです
ひまわりの種が大好きなのはナビッツでは無くモルダーでしたね(えぇ~

Tossp18005

ナビッチュの説明オワリ
結構ぞんざいな扱いですw
ちなみにゲーム自体は意外と中毒性あり

Tossp18008

Tossp18009

Tossp18010

Tossp18011

なんとシュールな光景なことかw
それにしてもインベーダーさん物わかり良すぎですw

Tossp18012

Tossp18013

しかもいい人すぎるw
思わず地球侵略頑張ってください!
と言いたくなるじゃないですか

Tossp18014

Tossp18015

なんという超展開
キャンサーマンもびっくりだ!

Tossp18016

Tossp18017

ばいば~い!
お仕事がんばってください!

……じゃねぇ!!
そこは突っ込む所じゃないのかw

Tossp18018

クロさんマジ大物デス

Tossp18019

16~18区間はオールドゲーマー大喜びの展開でした

つまり管理人のry



 ≫To Be continued


.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第17区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第19区) »