« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第2区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第4区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第3区)

【第3区間 15日(土)14~15時】

※回線が込み合っているので緊急処置で
 現在でも1区~のトロたちの様子が見られるようになっている模様

Tossp3001

もう第三区です
更新しながらやってるからか時間の進みが早いw



Tossp3002

浅草かー
PS3で浅草といえばナマステな人だよなー

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.


Tossp3003

そんなこんなで吾妻橋
吾妻橋といえば名物が……



Tossp3004

クロさんなら言ってくれると信じてましたw



Tossp3006

ぎゃあああああああああああああああああああああ

ゲスト バックベアード様 ゾンビの方かよ!!!
逃げてー!特にそっちの方にも属性があるクロは逃げてー!



Tossp3008

そんな訳ない!
という訳で、一時マラソン中断して
急遽ラストガイを探しに行く2人。
ハチマチw細かいw



Tossp3010

いたw
相変わらず 怖い イケメンだ!
そしてこのシーンでは例の洗脳音楽垂れ流しです

ゾンビの発生を知らせると
お礼として後日アイテム配信するからアンケしろとのお言葉
ここは身につけるものにしておきました
ラストガイ変身コスプレとかがいいなぁ



Tossp3011

やめてwww



Tossp3012

どうも見てなくても埋められていく様子
それにしてもゲストまだ3人なのにカオスだ……

 ≫To Be continued


.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第2区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第4区) »