« トロステウォッチャー 11月分 増刊 | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第1区) »

トロステウォッチャー 11月分 増刊2号

トロステ2周年特別企画24時間マラソンはいよいよ明日!

ところで最近はますます冷え込んできて
「冬!」っという感じになって来ましたので
トロの部屋も模様替えなんかしてみました。

Tos0126


と、言ってもカーペット変えて、ポスターを張替え、
お部屋アイテムを多少入れ替えたけなんですけどね。
『まいにちいっしょ』のアイテムは一月1000円までという制限を設けて
購入するようにしてるんですが、それでも結構増えるものです。
置き場所が足りなくなってきた……。
お部屋アイテム用に棚を増設しようか思案中。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


トロステ24時間マラソン直前、特別更新第2回です。
まあ本編の方は相変わらず
月のウサギさんたちの過労死を防ぐための手抜き回
過去のトロステ思い出し回だった訳ですが

Tos0114

Tos0118

Tos0122


Tos0127

トロステにおいて出番の少ないこのポケピ達の
画面独占ショットはある意味貴重なので
画面に向って拝んでおきましょう。
トロステが始まって以来クロさんにスッカリ存在感を奪われてしまった彼らに幸あれ!



一方そのころ

Tos0123

Tos0124_2

Tos0125_3

トロ達は謎の特訓に相変わらず精を出していた。
というかホント何の特訓なんですかクロさんw

Tos0128

そしていよいよ明日が本番です。
当ブログとしましても出来るだけ
リアルタイムに追っていきたいと考えていますので

宜しくお願いします。

んでもって、
当日の詳細スケジュールが以下のリンクに……


トロステ24時間マラソン当日スケジュール詳細


な、なんじゃこりゃああああああーーーッ!?

一部がカオス過ぎで目を疑ったw
特に16日深夜から朝にかけてはどう考えてもクロ枠祭りです
本当にありがとうございました。

特に気になるのはゲスト欄。
リオレイアとか屍人のみなさんとか
高橋名人とかスペランカーさんとかイーディさんとか
どう処理する気なんだw


自由すぎるだろ常識的に考えて


寝る暇など与えないきですね、わかります。



 ≫To Be continued






.

|

« トロステウォッチャー 11月分 増刊 | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第1区) »