« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第14区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第16区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第15区)

【第15区間 16日(日)2~3時】

このあたりからいよいよクロ枠のターン!
寝られない、眠らせない!

Tossp15000

地獄からの生還
生きててよかったw


※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.

Tossp15001

あっさり目的地の渋谷に到着。
過程などどうでもいいなDIO様的展開ですねw
流石クロ枠、そこに痺れry

Tossp15002

そして「ようこそ」と声をかけるのですか?

Tossp15003

Tossp15004

Tossp15005

ネギ常備なのかw

Tossp15006

Tossp15007

Tossp15008

久しぶりの全力で「うひゃほう」
4区のエトナ様以来でしょうか?
とりあえずクロのイイ笑顔をご覧ください

Tossp15009

前回トロステに出た時は『はちゅねみく』でしたしね
おかげでクロさんご機嫌です

Tossp15010

Tossp15011

Tossp15012

Tossp15013

くぎゅううううううううううううううううう
なんて素敵な提案をしやがるんでしょうか
ぜひやれ、いや、やってください

それにしてもコスプレしているテレビさんはいつも楽しそうですね
実に和みます

Tossp15014

Tossp15015

Tossp15016

Tossp15017

詳しすぎるだろwww
どこまでも行きやがりますかこのネコは
さすがクロさん、ハンパないでー!
そしてトロの表情の変化の流れにもご注目下さい

Tossp15018

Tossp15019

言っちゃったw
でも最近はホントに持っててよかったPSPな事が多くて嬉しい限り
PS3も頑張ってくださいね
最近PSすりーさん読んで泣けてきたのは秘密だ
がんばれ!各ハードそれぞれがんばれ!
各ハードがそれぞれ固有の市場を確立できれば
ゲーマー的にはホント天国なんですけどね。
(今の携帯ハードはプチ天国)



Tossp15020

素敵提案その2。ぜひお願いします

Tossp15023

クソッタレ!
どこまでも突き進みやがるなこのクロ枠は!(褒め言葉

Tossp15024

Tossp15025

Tossp15026

Tossp15027

クロさんならそう言うと思ったけど!思ったけど!
畜生ッ、ながれに笑ったwww
クロ枠だと全力出しすぎだよ月のウサギさん!

Tossp15029

Tossp15030

Tossp15031

うむ流れるような紹介
某TV局とは大違いだぜ─ッ!

Tossp15036 

しかも一曲披露とか
どんだけ力入れてるんだw
よし、すべての行動を許可する!もっとやれ!

Tossp15037_2

一応上を選択しました

Tossp15038

最後に勢ぞろい
またの出演お待ちしております
次は上の兄さんや姉さんも一緒にねw

Tossp15039

やっぱりクロ枠は楽しいなぁw



 ≫To Be continued


.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第14区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第16区) »