« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第19区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第21区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第20区)

【第20区間 16日(日)7~8時】

Tossp20000

Tossp20001

ああ完全に夜が明けましたw

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.


Tossp20002

Tossp20003

Tossp20004

Tossp20005

な、なんだってー!(略

ああ、そうか今日日曜でしたね……
テレビさんに言われるまで気がつきませんでした

徹夜明けで管理人も相当朦朧としてます
今なら刻が見えるかも

Tossp20006

唐突に魔王キター!
かわいいよ魔王かわいいよ

Tossp20007

Tossp20008

ちょw敵ちがうw
それに高橋名人の出番は4時間前に終わりましたw

Tossp20009

だからヤバいってwww
このトロステを作ったのはだれだー!
とか言って乗り込んできても知りませんよ?

Tossp20012

キュンheart01としちゃうのか!
どんな状態なんだよw
むしろキュンheart01としたいよ!
そもそもなんでハートなんだよ!
さすがは魔王……近年まれに見る萌えキャラだけのことはある

Tossp20013

管理人もそろそろ(以下同文

Tossp20014

魔王も苦労してるんだな……(ほろっ
よし今度みんなで飲みに行こう!朝までなー!

Tossp20015

突然現れて嵐のように去っていく魔王であった

終劇

Tossp20016

改めてみると凄い面子だw


 ≫To Be continued



.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第19区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第21区) »