« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第4区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第13区) »

トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第5区)

【第5区 15日(土)16~17時】

たぶん出かける前の最後の更新となります
帰り次第再開予定です。

Tossp5000

もう5区目ですねー
すでに全行程の5分の1を消化したことになります
残りは19区間です!

……まだ先は長いw


※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.


Tossp5001

秋葉原から出たがらないクロさん
先は長いんですから自重してくださいw


Tossp5002

5区のゴールは東大赤門前です
東大と聞いてとろは大はりきり。
なごむわぁ~
ところで東大と聞くと究極超人を思い出すんだぜ?


Tossp5003

早速かよ!!!!!


Tossp5004

Tossp5005

Tossp5006

Tossp5007

なんという『AFRIKA』
そして突っ込むまでが長っw
これはノリ突っ込みというのだろうか


Tossp5008

これなんてビッグゲーム?
よし分かった!カメラ用意しろカメラ!
ナショジオの表紙を飾るチャンスだぜぇーッ
でもその前に逃げてー!


Tossp5009

……とこのようなことがあったので
本来のゲストであるじんくんちゃんは影が薄くなりまくりだった件

んでゴールでは……

Tossp5010

にぎゃああああぁぁぁぁぁあああ!
よみがえる悪夢www


Tossp5011

おどるなw



Tossp5013

じんくんちゃんの顔じゃねぇのかよw
うーむ、ますますカオスな顔揃えになってまいりました

それにしてもじんくんちゃんホント空気でしたね
哀れすぎるw



 ≫To Be continued



.

|

« トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第4区) | トップページ | トロステウォッチャー24時間マラソン追跡号 (第13区) »