« サバイバー | トップページ | トロステウォッチャー 11月分 増刊 »

トロステウォッチャー 11月分 その1 (11/1~11/9)

PS3の無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナー。

結局「週間」の文字を取っ払ったよ\(^o^)/
今後も不定期な更新になりそうなので。
皆様寛大な心で宜しくお願いします。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



11月頭のトロステは比較的おとなし目な印象。
とはいえ、ネタには事欠かない。そこに痺れる憧れるゥ。


■11/2の方言めぐりの回にて

Tos059

Tos060

テレビさん久しぶりにきたー!
相変わらず可愛いぜ。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。


Tos061

そして自動的に釘宮ボイスに脳内変換される訳ですよ。
そうかコレが釘宮病というのですね、クロ先生!くぎゅううううう!
つまり、どれだけアノ回のインパクトが強かったのか分かると言うもの。

参考→伝説のやっちまったアノ回






11/4シリーズ「わかったつもり偉人伝」から一休さんのまとめ

一休さんと言えば最近はその実像に迫る番組なども放映され
アニメとはまた違った魅力的な人物像であった事が知られてきました。
トロステでもその一休さんを取り上げ
例の髑髏の話やら、有名な今わの際の言葉やらを紹介した訳です。

で、トロのまとめ。


Tos062


そこかよ!!!
色々エピソードを紹介した挙句がコレだよw





■11/5ご当地グルメ山口編

Tos066

美味そうじゃああああ!
しかも安っ
ご当地グルメシリーズは夜中見ると腹が減って仕方が無い。





11/7名刀・名剣の話

Tos073

ムラサメブレード!魔人剣!!
バスタードはガラの出番を増やすべき


Tos078

Tos090

続けざまにクソ懐かしいです
でも若い人には分からないんじゃ……





11/9トイレの日

Tos087

ウォシュレットに慣れきってスッカリ弱体化した管理人のおケツは
数日のウォシュレット無し宿への宿泊でさえ耐えられなくなっています。
ヒギィ!




Tos089

来年の戦隊物のモチーフはトイレに決まりだな…ッ!




 ≫To Be continued





.

|

« サバイバー | トップページ | トロステウォッチャー 11月分 増刊 »