« トロステウォッチャー 11月分 その1 (11/1~11/9) | トップページ | トロステウォッチャー 11月分 増刊2号 »

トロステウォッチャー 11月分 増刊

トロステ2周年オメデトー!

Tos0094

もう2年も経つのか…凄いですよね
てっきり問題発言が元で1年くらいで強制終了するかと思っていたのにw
いやー実にめでたい。
今後も全力で応援していきますので
トロ&クロそして月のウサギさん達がんばってください!
……主にネタ方面で


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!



」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


今週はまるまる2周年特別企画週間である模様
これは急遽更新せねばなるまい、トロステウォッチャーとして。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。


Tos0107

フォオオオオオオ!
このスケジュールを見ると嫌が応にも高ぶってきます
ところで管理人は以前15日は仕事と言ってましたがよくよく調べたら休みでした。
イヤッホオオオウ!
(夕方から所用で暫く出かけないといけませんけど)

Tos0095

Tos0096

Tos0097

Tos0098

クロさん、あなた以外誰がやらかすというのですか?
管理人は心配です
それともこれは”前振り”だったりして……

Tos0111

Tos0112

なんというハードスケジュール!
月のウサギさん的にも!視聴者的にも!!

というかこの1週間のスケジュールで
ウサギさん達大丈夫なの?!
過労死したりしないの?!
労災入ってるの!?
社畜ってry

などと心配していましたが

Tos0114

プレイベントはポケピ達による過去のトロステ特選集でしたよ
だよね?多少手抜きしないと月のウサギさん達が死んぢゃうものね!
安心したようなガッカリしたようなw


一方トロとクロは
ジュンたちが手抜き特選集をやっているころ

Tos0115

Tos0120

謎の特訓に精を出していた。

ガンバレ。

ちなみに下が24時間マラソンスケジュール表。参考にされたし。

Tosx0000



 ≫To Be continued







.

|

« トロステウォッチャー 11月分 その1 (11/1~11/9) | トップページ | トロステウォッチャー 11月分 増刊2号 »