« 雑記:リトルビッグプラネットいよいよ今週発売ほか | トップページ | 雑記:本日10/31 »

週間トロステウォッチャー おまけ その3

PS3の無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナー。
……のおまけ3回目


 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!


 」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


やっと現実の時間に追いついてきましたw
次回あたりから元の”週間”に戻れるかな?かな?

Tos040

管理人はダウンロード版で買いました。
今回も良心価格。





Tos031

なんか以前見たような展開が……

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。


Tos032

トロさんも覚えていらっしゃった




Tos033

プッチ神父なにしてはるんですかw
or2でも小ネタ多数確認。
今回もオールドゲーマー程楽しめる仕様となっております。




Tos034

『ゆうなま』における最強の萌えキャラ魔王登場!
相変わらず下手に出てるのか偉そうなのか分からない喋り方でプレイヤーの心を鷲掴み。






Tos035

ハッキリ言っちゃったー!
本編でも「リオなんとかミラなんとか」の発言アリ。大丈夫なのかw






Tos037

ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ─ッ







Tos044

ロッズですね。わかります。
体温を奪われないよう気をつけるんだ!
正体はハエとかの羽虫だったような。
空高くフライハイ!





Tos045

アーカムからの技術提供ですね。わかry







Tos051

何処の神話でも神様って結構ヒドイよね
でもそこが面白い
と思ってしまったが、まて、それは孔明の罠だ!






Tos053

見てええええええええええええ!
やっぱり以前言ったように年末に大型特撮として
各都道府県のヒーローを集めた特番をすればいいと思うよ。
3夜連続、毎日5時間、全6部構成くらいで。





Tos056

ハイサイハイサイ、謎の力で人間にな~れ♪
可愛いワンちゃんがなんかヒドイ事になってますが……

余計見たくなるじゃないか!




 ≫To Be continued








.

|

« 雑記:リトルビッグプラネットいよいよ今週発売ほか | トップページ | 雑記:本日10/31 »