« 週間トロステウォッチャー おまけ その1 | トップページ | 雑記:リトルビッグプラネットいよいよ今週発売ほか »

週間トロステウォッチャー おまけ その2

PS3の無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナー。
・・・の、増刊号です。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


サボっていた分を取り戻すべく、意欲更新
そんな訳で前回に引き続き気になった回をサクっと紹介して行きます。

Tos022_2

■9/25のアクアノーツホリディ紹介回

トロ&クロのゴーグル姿で和みました。
ネタ要素ばっかり注目されがちなトロステですが、
以前のポケピが持っていた癒し要素もきちんと受け継がれているんですよ。







Tos023

Tos024

とかフォローした結果がこれだよ!
スグさまネタ炸裂じゃねええええかあああ!
ほんとツンデレネタ好きだな!ははははこやつめ!


※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。




Tos025

ですよねw
ちなみに『アクアノーツホリディ』は『AFRIKA』よりもフィクション寄りでストーリー仕立てになっています。
謎の生物とか太古の文明などロマン溢れる要素満載で冒険心をくすぐられます。
その系統が好きな方にはかなりオススメ。
私自身も「海洋冒険ロマン」という文字並びだけで、ご飯3杯行ける口なので発売日にバッリチ購入。







■ある日の出来事

Tos027

えええええええええええええええええええ
何やってんだッッッ
これでは癒し要素がどうのと言ってた管理人の立場が無いっ。





Tos028

何をしてるか問われれば
全力でCEROに挑戦状ですね。わかります。






Tos029

オチで和んだw
闘牛士の様にすんでの所でヤバイのを避ける、それがトロステのあり方。
見てるコッチはハラハラしっぱなしだぜー!(CERO審査の猛攻的な意味で






■それなんてAFRIKA

Tos030

なんというビッグゲーム。
激写した後はニューヨークタイムズの表紙ですか?
メリーランド州さんはホンマAFRIKAよりもサファリやでー!



 ≫To Be continued








.

|

« 週間トロステウォッチャー おまけ その1 | トップページ | 雑記:リトルビッグプラネットいよいよ今週発売ほか »