« 一難去って…… | トップページ | 『スパロボZ』購入、そして »

ピンチをチャンスに

いよいよマイPCちゃんが大ピンチです。

もう、不必要なファイルの削除、デフラグの実行等も効果無しなので、
なだめすかしたり、愛の言葉を囁いたり、
配線を優しくイジリ倒したりしたんですが、

良い反応がありません。

完全に不感症です。

というか、むしろ内部からの異音が大きくなってまいりました。



そんな倦怠期を通り越して破局寸前のカップルのような状況から逃れるように
会社からの帰りがけに、つい先日オープンしたばかりの日本最大級のSCへ行ってまいりました。
実は勤め先から割と近い場所にあるんですよ。

で、行ってみた結果、

P1000602

思わず衝動買いしちゃった☆

行ってみた結果がコレだよ!

オープン特別価格ということでかなり安かったので思わず(汗
まあ頭の片隅に、PCを修理に出すより新しい買ったほうが早いか?という思いはあったんですよね。
値段が値段という事もあり性能的には残念な感じもしますが
緊急措置的に買ったものですし、前々からノートも一台欲しかったので後悔はしておりません。
ピンチをチャンスにレッツポジティブシンキングの心意気です。

ただ、vistaが重すぎます。反応遅すぎます。

私の魅惑のフィンガーテクで優しくキータッチしても一テンポ遅れやがります。

つまり新しい恋人VAIOノートちゃんも

軽度の不感症でした、というオチですね。わかります。





.

|

« 一難去って…… | トップページ | 『スパロボZ』購入、そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一難去って…… | トップページ | 『スパロボZ』購入、そして »