« あsくぇztfryふおいplお(錯乱中 | トップページ | ピンチをチャンスに »

一難去って……

修羅場が終わったああああああああッ!
これでやっと穏やかな日常が終わってきます。長かった……。

そんなこんなで仕事に一段落ついたので
昨晩は月末に届いたおニューのモニタの接続に勤しみました。
これで目に悪そうなノイズが絶妙な具合でバシバシ走る画面からもオサラバですよ~。
モニタサイズも17から22に一気にアップ。作業領域も格段に広がって素晴らしいPCライフが待っている!
……ハズだったんですけどね……

モニター変えてもノイズ……!

……まごうことなきノイズ……ッ!

……なん……だと……?

まさかの「ノイズの原因はモニタではありませんでした」エンド。
オオオオオオオ、ノォォォォオオオ!オーマイガッ!!
いやディスプレイが原因と思い込んだ私が悪いんですけどね。
しかしそれじゃ原因は?
これが分からない。
もしかしてケーブルかと思い違うケーブル挿したりしたがダメ。
各種ウイルス検知をかけても反応無しなのでウイルスの可能性は低いと思うし。
あああ、考えたくないけど本体か。
なんか少し前からHDDも変な音してるし。

とにかくもう一度色々調べて見ます。
これじゃブログ更新もままなりませんし。

え?この更新?

ハハハハハ、いやだなぁ、

仕事場からに決まってるじゃないですか。



|

« あsくぇztfryふおいplお(錯乱中 | トップページ | ピンチをチャンスに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あsくぇztfryふおいplお(錯乱中 | トップページ | ピンチをチャンスに »