« 新型と聞いて思わず… | トップページ | 週間トロステウォッチャー おまけ その2 »

週間トロステウォッチャー おまけ その1

PS3の無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナー。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの更新を基本形とする!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

えー、ネット環境に色々とごたごたがありまして(雑記参照)
いきなり週間では無くなってしまったトロステウォッチャー。
楽しみにしていた方々申し訳ありません(いるの?)。次週からまた再開できそうです。

さてトロステ本家の方ですが、こちらが休んでいる間にも色々面白いネタ満載なのはもとより、
PSPでトロステが見れるようになっちゃったりと盛り沢山だったようです。
まさに年中無休、月のウサギさんたちご苦労様です。
すでに読めない回も出てきておりますが、
紹介しないのはもったいないので、いくつか厳選して取り上げさせていただきますね。

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

まずクロさんがいつも以上に大ハッスルしたこの回は紹介せねばならない。義務として。

Tos000

……え?

Tos001

この流れ……

Tos003

なん…だと・・・?

Tos005

ですよねーw
それにしても色々混ぜすぎです。
ちなみに私個人としては
みつめて騎士な未亡人とビッグなボスの師匠
がフェイバリットです。

Tos006

Tos007

デビュー20周年で17歳とはこれいかに。時空のゆがみだというの?

Tos008


私はまだ大丈夫ですが、トロさんは既について行けてません。
というより殆どの人か置いてき堀でしょう。
この度のクロさんの飛ばしっぷりは尋常ではありません。いいぞもっとやれ。

Tos009 Tos010 Tos011 Tos012

ご覧下さい、流れようような解説。
フリーダムすぎるだろう常識的に考えて。
もはや誰もトロステを止めることは出来ない(※CEROは除く)

Tos019

な、なんだってー!?
これは社会人として覚えて置かなければならないという事ですね。ちぃ覚えた。

Tos020

Tos021

Tos022

最後までフリーダムやり通しましたよこのネコ。
ぐっじょぶ。





結局「井上喜久子17歳」の回しか紹介してない……。
だめだこの管理人、早く何とかしないと……。

つづきは次回「おまけ その2」で。



 ≫To Be continued








.

|

« 新型と聞いて思わず… | トップページ | 週間トロステウォッチャー おまけ その2 »