« 王大人(・ω・) <生存確認! | トップページ | 大佐聞こえるか?こちら管理人、勤め先からネットに侵入した »

ゆっくり更新していってね!

うちは「まったり」そして「いいかげん」を信条とするHPを長らくやってきました。
当然更新もゆっくり(というより殆ど停止)なものになっていたんですが、

すると、おや?本館BBSの様子が……

.

Taihi_4

    《約一年間ゆっくり放置された本館のBBS様子》
     ※よい子にはお見せできまないので検閲済み

ゆっくりしていった結果がコレだよ!

,

流石に1年放置はまずかった……これ、なんてエロ画像掲示板?
画像上にちっさく見えるきりぴょ氏の突っ込みも冴えるってものだよ!

ちなみに現在はエロ投稿全削除を実施したので
本館のBBSを見に行ってもハァハァできるようにはなっておりません。
残念だったな!(主にlog取ってなかった自分が)

.

.

|

« 王大人(・ω・) <生存確認! | トップページ | 大佐聞こえるか?こちら管理人、勤め先からネットに侵入した »