« ( ゚Д゚)……なん……だと? | トップページ | 週間トロステウォッチャー 9月分 その1 »

AFRIKA サファリ日記2

毎日チマチマやっていたら
いつの間にかゲーム内日数も40日を越してました。

ところで前回、もっと良いカメラが欲しいっ、欲しいのおおおおおおぉぉ~~!
などと叫んでいたのですが

ねんがんのあるふぁしりーずをてにいれたぞ!
交換レンズも何本か購入し撮影の幅が格段に増えました。
これで私にも見える!被写体が見えるぞ!(望遠的な意味で)





設定も色々いじれる様になりました。
連続撮影のおかげで飛び立つ鳥なんかも比較的楽に取れるように。





羽切れた……orz






テントを買ったおかげで野外でキャンプ出来る様になりました。
一つのテントで男女が2人っきり……夜のイベントシーンが楽しみです。(ねぇよ!






マグナギガ召還!(違
契約カードを持っていなかったのでコノ後襲われました(えー






コッチ見んなw
しかしカバは凶暴、油断してはいけない
現にコノ後襲われて身ぐるみ剥がされました(えー






象さんも警戒心が強いので注意
案の定、コノ後おそ(ry






いぃぃっやっほおおおうっ~~!
てっぺん取って大ハシャギの図






近っ、かお近っ






などとやっている内にAFRIKAの日は暮れていくのであった(つづく

|

« ( ゚Д゚)……なん……だと? | トップページ | 週間トロステウォッチャー 9月分 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ゚Д゚)……なん……だと? | トップページ | 週間トロステウォッチャー 9月分 その1 »