« AFRIKA サファリ日記2 | トップページ | 東京魔人学園剣風帖 プレイ日記 序 »

週間トロステウォッチャー 9月分 その1

PS3の無料コンテンツ『まいにちいっしょ』内にて
毎日更新され続けている『トロ・ステーション』を生暖かく観察するコーナー。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

『トロステ』とはッ!
ひとつ 無料なり!
ふたつ 決して休んだりせず!
みっつ 決してネタ切れを起こさない!
よっつ あらゆる種類のネタを兼ね備え!
しかも ときおり(ヤバいネタで)放送事故を起こす!
そして CEROの審査に怯えながらの毎日更新を基本形とする!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



そんな訳で今週も色々自重しないトロステーションご覧ください。



今週はこんな話題があったので
てっきりセイバーさんとかギアスな話題で攻めてくるかと思っていたんですが
別にそんな事は無かったぜ!







そっちで来たかッ!
ころしてでもうばいとる!

※下の「続きを読む」をクリックで続きが開きます。

.




まったくだぜ!ヤツラは虎視眈々とスキを狙っている飢えた獣なので注意が必要だぜ!

と、まあ相変わらずチョイチョイネタを挟んで来やがります。





しかしやはり今週の注目回は9/7のディスガイア3追加コンテンツの回ですね。
400万時間(メーカー公称時間)遊べる史上最凶のシミュレーションRPGで、管理人も大好きなSRPGであります。



ベリルたんきたあああああああああああああッ
ベリルさんまさかの再登場に我らの心の友たるクロさんは当然妙なテンションに。
相変わらずの見事な洗濯板だぜ!
そしてご覧くださいこのクロのいい笑顔。うひゃっほう!







ちょ、連携w







ロザリンきた!
ツンデレスキーの管理人も大喜び。うひゃっほう!







まて、それは中の人だ!







またw







ダメージ3億突破。
流石ロザリンすげええええええええっ。







『流行神』のセルフクエスチョンまでキタw
完全にやりたい放題ですね。もっとやれ。
それにしても小暮さんディスガの世界で一人浮いてますよw







なつかしの『ラ・ピュセル』から主人公プリエ(魔王Ver.)も参戦で
クロのテンションも最高潮に。
再びご覧くださいこの清清しい笑顔。んで……









連携のダメージ7億突破しましたー。
ココまで来るとプリエの強さよりクロの打たれ強さに感心するよ!







そうソレ大事!
カラーリング変更にありえない額を
請求したりするのはイケナイと思います!
日本一さんは、今後も今の感じでお願いしますね~。
毎月DLコンテンツ購入させて頂きますので。

ところで私のディスガイア3プレイ時間は多分200時間行くか行かないかくらい。
400万時間遊ぶ道はまだまだ遠い。



 ≫To Be continued






.

|

« AFRIKA サファリ日記2 | トップページ | 東京魔人学園剣風帖 プレイ日記 序 »