« AFRIKA サファリ日記1 | トップページ | ( ゚Д゚)……なん……だと? »

これは良いインターネッツですね

復ッ!活ッ!
インターネッツ復活ッッ
インターネッツ復活ッッ
インターネッツ復活ッッ!

おっと、数日ぶりの自宅からのインターネッツに少々興奮して烈先生みたいになってしまいましたが、
本日新しいモデムが届いてめでたく自宅でネットの海にダイブが可能となりました。
皆様大変お騒がせしました。
So-Netサポセンのお姉さん迅速な対応有り難うございました。
流石私の好きなドキプリのエセ関西弁キャラと苗字が同じだけのことはあるぜ!


え?昨日のブログ更新はどうしたかって?
それはもちろん
会社から更新したに決まっておろーがッ!!!!

上司の視線がとっても痛かったです。





|

« AFRIKA サファリ日記1 | トップページ | ( ゚Д゚)……なん……だと? »